2006年10月24日 (火)

新番組!内村さまぁ~ず

今回は、映画ではありませんが、ちょっと前芸能ニュースでやっていた新番組の紹介をしたいと思っております。

新番組 内村さまぁ~ず

キャスト 内村光良 三村マサカズ(さまぁ~ず) 大竹一樹(さまぁ~ず)

~内容~10月18日に行われた記者会見によると、脱力系バラエティーだそうですw毎回タクシーで決められたお金で知らない町へロケへ行き、そこの町を紹介するといったのが基本的な内容のようですが、毎回3人ともロケの内容は知らないそうです( ̄ー ̄)毎回登場するゲストがMCをやるそうで、そのゲスト次第で3人の面白さが引き出されるみたいですね~w

見所・・3人のいちゃいちゃぶりだそうですw

ことの始まりは・・ウッチャンがさまぁ~ずと飲みたいってとこからはじまったようです・・・w

内Pとの違い・・・サングラスではなく普通のメガネだそうです。でも大竹さんとかぶってますね・・・w

個人的にはこの3人は大好きで、よく内Pみてましたw今後に期待しつつ見てきたいと思っております~♪

ランキング参加中です。ポチットご協力おねがいしますm(_ _)m

人気blogランキングへ←これにクリックお願いしますm(_ _)m

つづきは今週中にUPするそうです!必見ですよ!

HPはこちら→http://miranca.com/?page=10

ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション ミニクリプテックス付き ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション ミニクリプテックス付き

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2006/11/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (3)