« ハリーポッターと不死鳥の騎士団を鑑賞 | トップページ | スキヤキウエスタン ジャンゴ【新作情報】 »

2007年7月24日 (火)

ボーン・アルティメイタム【新作情報】

今回は今年11月公開の最新作をご紹介します。

Photo_37                                          

                                          

                                        

                                                       

                                         

                                           

                                                     

ボーン・アルティメイタム                                                  

監督:ポール・グリーングラス                                           

キャスト:マット・デイモン  ジュリア・スタイルズ  ジョーン・アレン  デヴィッド・ストラザーン

公開:2007年11月

STORY

記憶喪失の男が、嵐の地中海沖で救出された。その男の名はジェイソン・ボーン。究極の暗殺者を育成する、政府の極秘計画トレッド・ストーンが生んだ“殺しの芸術品”だ。しかし、計画そのものが闇に葬られたとき、彼の存在は“邪魔者”となり、次々と彼の元に暗殺者が送り込まれるのだった。スイス、フランス、イタリア…、激しい追跡と銃弾をかわしながら、何とかインドでひとりの女性と平穏な日々を送っていた。そんなある日、新たに送り込まれた暗殺者によって、ついに最愛の女性の命を奪われてしまう。彼の怒りと哀しみは最高点に達し、自分を陥れたすべての陰謀を暴くため、たった一人、組織に最後通告(=アルティメイタム)を叩きつける!ボーン・アルティメイタム - goo 映画より

                                                       

                                                 

評価(未鑑賞)

こちらは早くも11月ごろの最新作ということでご紹介させていただきましたが、

マット・デイモン・・・売れてきましたねぇ・・・って感じがします。

個人的にはディパーデッドあたりからよく見かける感じがしますが、みなさんはいかがですか?

肝心の内容は記憶喪失の暗殺者っていうありふれた感じの物語ですが、いかがなものでしょうかね。

最愛の人を殺されたことで復讐をするというのは、よくある感じな気がしますが、

そこら辺は俳優や、監督の腕しだいかと思いますが・・・。

ランキング参加中です。ポチットご協力おねがいします。

人気blogランキングへ←これにクリックお願いしますm(_ _)m  

|

« ハリーポッターと不死鳥の騎士団を鑑賞 | トップページ | スキヤキウエスタン ジャンゴ【新作情報】 »

コメント

この映画三部作って知ってます

投稿: | 2007年8月12日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172366/7261496

この記事へのトラックバック一覧です: ボーン・アルティメイタム【新作情報】:

« ハリーポッターと不死鳥の騎士団を鑑賞 | トップページ | スキヤキウエスタン ジャンゴ【新作情報】 »