« ワンピース・エピソードオブアラバスタを鑑賞 | トップページ | 【新作情報】蟲師 »

2007年3月 5日 (月)

【新作情報】アンフェア the movie

今回はの篠原涼子主演の最新作をご紹介します。

Themovie                                                                                                                                                                                                                                                                                                   

                                          

                                            

                                           

                                          

                                          

                                        

                                                        

アンフェア the movie

監督:小林義則

キャスト:篠原涼子  椎名桔平  江口洋介  成宮寛貴  阿部サダヲ  濱田マリ  加藤ローサ  加藤雅也  大杉漣  寺島進

公開:2007年3月17日

STORY

雪平の娘が入院している病院がテロリストに占拠された!SAT隊にも屈しない頑強なテロリストたち。彼らの要求は「警察庁が機密費を不正流用してプールした裏金80億円を2時間以内に用意せよ!」というものだった。最大の人質は、来院中だった警察庁長官。裏金の存在を明らかにしたくない警察とテロリストのリーダー後藤の緻密に仕組まれた頭脳戦の攻防。テロリストの真の目的を探る公安部の斉木。そして、事件に巻き込まれた我が子を救い出そうとする雪平。命を賭けた最後の闘いが始まった…。アンフェア the movie - goo 映画より

ランキング参加中です。ポチットご協力おねがいしますm(_ _)m

人気blogランキングへ←これにクリックお願いしますm(_ _)m                                                         

                                                 

評価(未鑑賞)

2006年1月から、篠原涼子主演で連続ドラマとしてスタートするや、日本のドラマでは異例とも言える徹底したハードボイルド&サスペンス路線が受け、圧倒的な支持を受けた「アンフェア」。そして、今回2007年3月。ついにシリーズ完結編として『アンフェア・ザ・ムービー』が公開される。

この作品はドラマシリーズの番外編っていう感じなんでしょうかね。

原作を知らない私にとって、映画を見始めて話がわかるのだろうかって言う部分と、どうせなら「踊る大捜査線」のシリーズのほうが・・・。

って思う方もいらっしゃるのではないかと思います。

踊るの新作を本当は作りたいフジですが、何でも織田裕二と他の共演者がもめているようで、ぜんぜん話がすすまないっていうはなしのようです。

それならアンフェアで・・・っていうフジ側の思惑が見えました・・・w

でも、ドラマシリーズを見ていた方は楽しめる作品ではないでしょうか。

関連商品はこちらからどうぞ↓

Music 「アンフェア the movie」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:サントラ
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ワンピース・エピソードオブアラバスタを鑑賞 | トップページ | 【新作情報】蟲師 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172366/5563954

この記事へのトラックバック一覧です: 【新作情報】アンフェア the movie:

» 【ドラマ】 ハケンの品格を最終話まで見れるサイト発見!  [ハケンの品格]
ハケンの品格ハケンの品格 第8話「ハケン弁当」 の企画推進プロジェクトを賢介に代わって東海林が仕切ることになった。マーケティング課の面々がガックリと肩を落とす中、S&Fの取引銀行の頭取令嬢との縁談も持ち上がり、東海林はますますやる気満々。賢介は横... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 20時12分

» アンフェア 劇場版で登場 [アンフェアザムービー篠原涼子]
篠原涼子主演「アンフェア the movie」を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 22時38分

» アンフェア [映画や本を淡々と語る]
篠原涼子ちゃんをかっこよくしただけの涼子ちゃんのプロモーション的ドラマかと思ってました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 18時02分

» アンフェア [旬なエンターテイメント]
アンフェア プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 01時08分

» ハッピーフィート 文句なく面白い! ペンギン勢ぞろい ハッピーフィートで ハッピーに! [楽に節約!プチ副業!賢い運用で極楽生活!]
アメリカのアニメーション賞候補にもなった ハッピー フィート 「ハッピーフィート」子供も大人も楽しめてセンスが良い。洋楽ファンにはたまらない楽曲の数々が、ペンギン風にパロディーされていて笑えます。Happy Feet Original Score『Happy Feet Original Score...... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 08時48分

» 篠原涼子の初主演映画「アンフェア」の気になる評価は? [仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステーション♪]
篠原涼子(33)の代表作のひとつになったドラマ「アンフェア」(フジテレビ)の劇場版「アンフェア the movie」が今週末に公開される。 昨年冬に放送されたドラマは平均視聴率が15.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と合格点。篠原は大酒飲みでガサツな“無駄に美人”の敏腕刑事を演じ、これが当たり役と評判になった。続編を望む声も多く、10月に続編となるスペシャルドラマが放送された。 このスペシャル版はあえて謎を残す終わり方にしていて、映画版ですべての謎が解き明かされるという仕...... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 21時10分

» 篠原涼子が理想の上司! [芸能情報ツウ!]
篠原涼子が理想の上司!来週からいよいよ4月に突入し胸躍らせる新社会人も多いと思うが、新しく務める会社においてどんな上司と一緒に働きたいだろうか?明治安田生命保険が行った今春就職予定の男女を対象に実施したアンケート調査(836人から回答)によると理想の女性上司第1位は『篠原涼子』さんやっぱりという感じだが、ここ数年彼女の活躍をみてもうなずける結果だろう。特に、ドラマの影響が大きかったのではないだろうか日テレの『ハケンの品格』で演じた主人公の凛とした態度、フジテレビ『アンフェア』...... [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 18時44分

« ワンピース・エピソードオブアラバスタを鑑賞 | トップページ | 【新作情報】蟲師 »